人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

8月21日発売!資生堂エリクシールの売上No.1濃厚美容液タッチアップ!

スキンケア

資生堂の大人気ブランド「エリクシール」売上No.1美容液

さらに進化して、8月21日にリニューアル!!

■エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB/35ml/7,500円(参考価格/税別)


実際、私もこの美容液が好きで、リニュ前から実際に購入して使っています。

 

向かって左側がリニュ前の製品、右側(寝かせている方)がリニュ後の製品です。

容器の違いは、「ELIXIR」の文字が印字されているゴールドの部分

キラキラ輝くようになりましたね。


特徴は3点ありますよ!

1. ビルドコラⅦ

  使うたびにピンと張ったハリの手ごたえ

2. W ステム コンプレックス

  みずみずしく、湧き上がるようなハリへ

3. コラーゲン GL 高濃度配合

  ハリを与えて保つ、保湿効果で深くしっとり



旧製品は、「ビルドコラⅦ」「コラーゲン&エラスチン エキスGL高濃度配合」

「ベースエフェクトVC」だったので、処方も変わっているようです。


この美容液の素晴らしい点は、なんといっても使用感だと個人的に思っています。

手に取ると、ツーッと流れてくるほど緩めのテクスチャー。

独自の圧縮乳化技術を使っていて、みずみずしいテクスチャーなのに

肌になじませるとコクを感じる、リッチで濃密な使用感に変化します。



こちら、軽く伸ばしたところ。

このみずみずしさ!!伝わりますでしょうか。

化粧水のようなテクスチャーなのに、しっかりハンドプレスすると、

もちっ!もちっ!!と、お肌が手に吸い付くほどで、お肌にハリを感じます。

なじんだ後のお肌はサラサラ!



私は普段からほうれい線頬のゆるみが気になっているのですが

この美容液はお肌のハリを感じることができるので、お気に入りの1本です。

リニュ前から大好きで使っていましたが、リニュ後もお世話になりまーす♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN