敏感肌でも使える酵素洗顔!アクセーヌ「シーバムウォッシュ」

スキンケア
いいね! 0件

先日アクセーヌのミルククレンジングを紹介いたしましたが

今日はそのあとに使っている、洗顔料を紹介させてください。

パウダータイプの洗顔料です。

アクセーヌ シーバム ウォッシュ /100g/2,160円(税込)

天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で

高い洗浄力を持ちながら、肌への優しさを実現している洗顔料。

低刺激性、無香料、無着色の安心処方です。

肌に刺激となる脂肪酸であるオレイン酸やラウリン酸は不使用です。

1回の使用量は、ティースプーン1/2杯。

100g入りなので、コスパが素晴らしすぎますね!



泡立てると、もっこもこの泡ではなく、空気を含んだ柔らかな泡ができあがります。

天然由来の酵素であるプロテアーゼが汚れを浮き上がらせ

ミクロセルロースパウダーが汚れを優しく取り除いてくれます。

洗い上がりはさっぱりしていますが、ツッパリ感などは無く、刺激も全く感じません。

肌に潤いを残しながら、汚れや古い角質などを除去してくれるので

さっぱり&つるつるの洗い上がりで、今の季節にぴったりですね。


ザラつきもオフしてくれるので、ピーリングも今はしていません。

とにかくコスパが良いので、継続して使っていきたいと思います。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN