INFINITYのしっとりハリ肌へ導く薬用保湿美容液

スキンケア
いいね! 1件

ドラッグストアのコスメコーナーで

圧倒的な存在感を放っている「INFINITY」


「INFINITY」とは、INFINITE BEAUTYから由来し

「無限の美しさ」という意味の化粧品です。

肌に眠る無限の可能性を引き出し、ワンランク上の美しさを叶えるブランドです。


肌になじませた瞬間の浸透力、使い続けるたびに感じる質感と効果、

そして心に染みわたる、贅沢な香りと感触。

一度使うと、

「この満足度のアイテムが、ドラッグストアで購入できるなんて!」

と、驚くこと間違いなしの名品揃いです。


その中から、今回は、肌自身のうるおい力を高めて

しっとりハリのあるいきいきとした肌へと導く薬用保湿美容液をお試ししました。


アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品] /50ml

有効成分ライスパワー®No.11が、大人の乾燥やエイジングサインにアプローチ。

うるおいのもとである「セラミド」を作り出し、水分保持能を改善し

肌環境を立て直す保湿美容液です。

乳白色でとろみがあり、なめらかなテクスチャーです。


使用量は、私は2プッシュ使っています。


洗顔後のまっさらな肌へ使用しますが

なじませてまだお肌が乾ききらないうちに化粧水をすぐに入れこむと

お肌は柔らかく、モチモチの印象に。


香りもフローラルウッディのすがすがしい爽やかな香りで

真っ白いお花畑の中に自分がいるような印象の香りにうっとり。


心まで満たされる香りと使用感ですね。


INFINITYというと、個人的に美白スキンケアラインの印象が強かったのですが

「アドバンスト モイスチュア コンセントレート」ライン

乾燥しがちなアラフォー肌にもぴったりでした。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN