人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【新製品レポ】SK-Ⅱの濃い1滴でシミも曇りも忘れるオーラ美白肌へ。

スキンケア

こんばんは♡

皆様のビューティシェアのレポートを楽しく読ませていただいています。


今日はMY美白ケアについて、ご紹介させてください。


最近、肌のくすみが気になっていて、顔色がパッとしない私です。

ちょっと危機感を感じ、せっせとスキンケアに励んでいます。

今使っているのは、SK-Ⅱの新しい美白アイテムです。

2016年2月21日に発売されたばかりの新美白美容液です♡

今期の美白アイテムは、私もたくさんのブランドの製品を使わせていただいていますが

SK-Ⅱも、期待を裏切らない一品となっています!!

■SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス/30ml

皆さまも、紫外線ケアってされていらっしゃると思うのですが

私の場合、UVカットアイテムを使ってはいますが

塗り直しもほとんどしていない気が・・・!?

もしかして、私のくすみの原因って・・・・ここにあるのかな??

SK-Ⅱ「紫外線を浴びた肌のメカニズム」に着目し

紫外線ダメージの蓄積は、曇りとなって肌の内側にひそみ

将来、複数の肌トラブルの誘因になることを突き止めたのだそう。

蓄積した紫外線ダメージって、一時的なものだけではなくて

将来的にも問題になってしまうってこと!?

そこで、SK-Ⅱは、美白有効成分の「D-メラノ1」と唯一無二の「濃縮SK-Ⅱピテラ」を含む

独自の複合成分「ジェノプティクス オーラ カクテル」を配合した

シミにも蓄積された曇りにもアプローチする美白美容液を生み出しました。

それが「SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス」です。

この製品のためにデザインされた特別なスポイトを採用していて

蓋の上部を押すと、一度のお手入れに最適の量が取れるようになっています。

これならお手入れしやすいし、美白美容液を適量しっかりと使うことができます。

こっくりとした濃厚な美容液なのですが、とても伸びが良いですね。

3滴ほどで顔全体に行きわたるので、お値段はしますが、コスパは良いのではと思います。

軽く伸ばしたところです。


SK-Ⅱの美白ラインは、保湿力も素晴らしく、肌状態が穏やかに落ち着くといいますか

「美白」以外のアプローチも素晴らしいのです。

「美白」「エイジングケア」も、両方必要とする自分の肌にとても合っていて

この新美容液も大満足の使用感です。

くすみ抜け感が半端ないです。

素晴らしいの一言です!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN