人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

見た目も可愛くてテンションUP↑資生堂 ホワイトルーセント

スキンケア

とっても可愛い資生堂 ホワイトルーセントのトライアルサイズを

お試しさせて頂きました。

乙女心をくすぐる、ピンク色の可愛いパッケージにテンションUP!!

資生堂の美白スキンケアシリーズといえば「ホワイトルーセント」ですが

新たなラインナップとして、2016年2月1日より発売が始まっています。


新しい「ホワイトルーセント」

1. 紫外線ダメージにより悩みが現れる前の美しい状態を保つ

2. 紫外線を浴びた後の肌を適切にケアする

この2つの新アプローチにより、「今の肌」「未来の肌」を同時にケア!

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎながら、肌をうるおいで満たし

透明感のある美透白肌へと導いてくれるそう。


リニューアルしたのは化粧水、乳液、美容液、クリームの4点。

一つずつ見ていきましょう。

まずは薬用美白化粧水「ルミナイジング インフューザー」

肌のすみずみにまで成分を届ける、薬用美白化粧水とのことですが

少しとろみのあるテクスチャーでありながら、じゅわーっとお肌になじんでいき、もっちり♪

この化粧水だけでもお肌はしっとり&ふっくらとして、私の好きなタイプの化粧水です。


美白美容液「マイクロブライトニング スポッツコレクター」

顔全体に細かく現れるシミやソバカスを防ぐアイテム。

少し半透明のテクスチャーで、ローションがまだ肌に少し残っている状態で使うので

伸びが良く、素早く全体にいきわたります。


薬用美白乳液「ルミナイジング サージ」

酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニンの生成を効果的に抑制してくれる力強い乳液!

これにより、繰り返すシミ生成の悪循環を防いでくれます。

なじませると、肌に吸い付くほどの濃厚な乳液です。


最後に使う薬用美白クリーム「マルチブライト ナイトクリーム」

日中に受けたダメージを集中的にケアしてくれる製品。


夜の肌の働きに着目しているナイトクリーム!

クリームというより濃厚なジェルに近いかな?といった印象を受けました。

少し軽めの使い心地なので、ベタつきなどはさほど感じず

程よい保湿感で全工程が終了します。


翌朝のお肌はしっとりしていますし、くすみ抜けしているように感じます。

全体的に香りはかなり強め。

フローラル系のフレッシュでエレガントな香りです。

好きな香りではありますが、もう少し控えめの香りの方が好きかもと

個人的に思っています。


でもとても高貴な香りで

「私、高いスキンケア使っている!!」

という満足感を得られる香りでもあります♡


ラインで使ってみて、一番好きだったのは化粧水

この手のもちっもち化粧水は大好きなので、これはリピートしたいかも♡

それぞれの製品が、それぞれ違った美白の働きを行うというのが印象的でした。


化粧水→肌のすみずみにまで成分を届ける

美容液→顔全体に細かく現れるシミやソバカスを防ぐ

乳液→繰り返すシミ生成の悪循環を断つ

クリーム→日中に受けたダメージを集中的にケア


サンプルサイズのお試しでしたが、たっぷり1週間以上お試しできたので

製品の良さを感じることができました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN