人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

★白神山ヨモギ配合のイグニスの新スキンケア@マキアビューティナイト★

スキンケア

レポが遅くなってしまいましたが、マキアブロガーとして参加させていただいた

「マキアビューティナイト」

 

続いてはイグニスのブース紹介です。

 


 


 

ブースでは、ヨモギエキスを配合した、9月18日発売のスキンケアライン

 

「イグニス エモリエント ネイチャーミルク」

 

「イグニス エモリエント ネイチャーウォーター」

 

「イグニス エモリエント ネイチャーマッサージ」

 

二層タイプの美容液

 

「イグニス ヘヴンスイッチ EX」のタッチアップができました。


 


 


濃厚な健やかさのスキンケア「エモリエント ネイチャー アイテム」は、

古くから健やかさ、美しさを支えてきた「ヨモギ」の力に着目!

 

世界自然遺産の地である白神のふもとの畑で栽培された無農薬ヨモギを

じっくり乾燥させ、抽出したエキスを配合しているそう。

  

11種のハーブたちのグリーンな香りと

つけたときの濃厚な肌触りにうっとりです~♡

 

  


 「化粧のりが悪いな」

 

「乾燥するな」

 

と、肌の調子がさえないときは、ヨモギ配合のミルク・ウォーター・マッサージでお手入れしましょ。


 

 

 

ブースでは、撮影した写真をSNSに投稿すると、プレゼントが頂ける

キャンペーンを実施していたので、私ももちろん投稿しました!

 

 

頂いたのは、「イグニス セカンド バランスキット 秋冬」

 


「エモリエント ネイチャー アイテム」のウォーターとミルク、コットンが入ったキットです。


 


 ウォーター&ミルクのミニチュアサンプルが可愛すぎます!

 

まず洗顔後に乳液を使い、次に化粧水を使うのですが

濃厚なこっくりとしたうるおいを感じられるスキンケアラインで、とにかく香りが良いのです♡

 

心から癒される、グリーンの香りは、まるで白神山の麓にトリップしたかのよう。

 
 


 白神山地の広大なブナ森が育てた「白神山水」も♡

 

こちらは、イグニス店舗にて

 

「すこやかスキンケア体験」をしていただいた方にプレゼントとのこと。

 


 

  

数に限りがあるそうですので、未体験の方はお早めにどうぞ。

詳細はサイトと店頭でご確認ください。

 

リンクをのせておきます。

http://www.ignis.jp/season/02.html

 

 

イベント終了時に頂いたギフトの中には


「イグニス ヘヴンスイッチ EX」のミニチュアサンプルが入っていました。

 

 

これまた可愛い~♡

 


 二層タイプの美容液で、オイル層とウォーター層から成っています。

 

みずみずしさとなめらかさを同時に体験できる美容液で

柑橘系・緑・花の香りがふんわりと香ります。

  

使っていて、心もお肌も幸せな気分になれるスキンケアを提案する

イグニスの2015秋冬アイテム。

  

要チェックです!

 

 

イグニスガーデンのブースは、別記事でご紹介します。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN