人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

新感覚♡ビフェスタのぷるぷるこんにゃく成分でつるんとメイク落とし

スキンケア

プチプラで優秀なメイク落としと言えば「ビフェスタ」

私もシートタイプのメイク落としや、うる落ち水クレンジングを使っています。

 

今日ご紹介するのは、こんにゃく成分配合のメイク落としです。

  

 ■ビフェスタ つる落ちクレンジング スクラブジェル/170g

 秋のビューティナイトでもブースが出ていましたよね♡


天然のこんにゃくファイバーが、メイクや毛穴汚れをしっかりキャッチ!

ザラツキも絡めとって、つるんと落とします♪

 

保湿成分である、吸着性ヒアルロン酸と、天然オレンジオイルも配合♡

お肌にうるおいを残しながら、メイクオフできます。

 
 

  早速使ってみました。

 サクランボ大を手に取り、手のひらでよくなじませます。

 濡れた手でも使えるので、お風呂での使用が楽チン!

  

もう、何といってもテクスチャーが新感覚なんです!

 そのまんまこんにゃく♡

見た目もぷるんぷるんのこんにゃくテクスチャーとも言うべきでしょうか。

弾力があって、本当にこれでメイクが落ちるのだどうか?

 

と思いながら、アイライナーとなじませてみました。

  

 ※アイメイクは、事前にリムーバーなどで落としておいた方が良いそうです。

 

Tゾーンから伸ばしていき、鼻、頬など毛穴やザラツキが気になる部分を

マッサージするのだそう。

 
くるくると円を描くようにメイクとなじませると、1分ほどでメイクが徐々に落ちてきました。

  

 メイクが浮き上がったら、充分に水やぬるま湯で洗い流します。

 

はい、落ちました♡

 

アイメイクも時間はかかりますが、落ちます。

(が、やはりリムーバーを使用した方が良いです。)
 

とにかくこの製品は、使用感が面白いのです。

 ぷるっぷるで弾力があり、本当にこんにゃくで洗顔しているみたい!

 

肌あたりのやわらかいこんにゃくスクラブを配合しているので

使い心地も洗い流した後も、お肌するん&つるん♪

   

「つる落ち蒟蒻美肌クレンジング」

毛穴の汚れのタイプによって3種類出ています。

  

 ■つる落ちクレンジング ジェリーリキッド (保湿・なめらか 向かって左)

うるおいを残しながらしっかりメイクや毛穴汚れを除去したい方に


■つる落ちクレンジング クレイジェル (毛穴つるつる 真ん中)

メイクと一緒に、毛穴の奥の汚れや黒ずみまで落としたい方に


 ■つる落ちクレンジング スクラブジェル (ざらつきすべすべ 向かって左)
メイクと一緒に毛穴汚れや古い角質によるザラつきまで落としたい方に

※今回使用


 

皆さんも使ってみてください。

使用感に驚くと思いますよー!

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN