人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【PiM】幹細胞コスメ「ピム ハイドロヴェール(美容液)」

スキンケア

PiMのこちらの美容液。

PiMは、サロン専売品のヘアケアアイテムが私のお気に入りで使っていますが

スキンケアは今回初めて使用します。


■PiM ピムハイドヴェール/50ml/12,960円(税込)


眠っている時間に美肌を目覚めさせて

エイジレスな透明感あふれるハリ肌へと導いてくれるエイジングケア美容液。

肌を生まれ変わらせる源である「幹細胞」をケアするコスメなのだそう。


なんでも、肌の内側から弾むような弾力と輝きを与える幹細胞成分

機能性ペプチドなどのエイジングケア成分だけでなく

肌表面の凹みを持ち上げる、植物性由来のリフトアップ成分を配合。


具体的には、以下の5点にアプローチしてくれるそうです。


・即効性リフトアップ

 トリペプチドー3

・美白

 プロテオグリカン、酵母エキス

・弾力&ハリ

 ヘキサペプチドー3

・抗老化

 リンゴ果実細胞、細胞エキス、活性酸素除去

・保湿&幹細胞の寿命延長&老化防止

 カミツレ花エキス

私もアラフォーなので、エイジングケアに重点を置いています。

水あめのような、こっくりとしたジェルで、

化粧水の後に、いつも3プッシュほど使っています。


刺激などは一切なく、ジェル状なので伸びも良いです。


化粧水が乾ききらない段階で肌に伸ばすと、スーッと浸透していき

気になるほうれい線や毛穴にギュッギュッと押し込むように、優しくハンドプレス。

そのあと、いつもの乳液とクリームを使うと、お肌はふっくら。

アラフォー故、気になるソバカスやシミなど

隠したい部分は多いのですが、ほうれい線は目立たなくなってきた気がしました。


あと、口角のシワも薄くなってきた気がします。

デコルテも、年齢を感じさせてしまうパーツの一つなので

入念にケアしているつもりです。


子供が産まれてからはエステとも無縁の日々ですが

セルフケアは頑張りたいし、化粧品も自分に合う良いものを使っていきたい。

そう思っています。


いつまでもきれいな母でいたいですし

家族のためにも、お手入れはしていきたいなと思っています!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN