人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

朝は手早く!夜はじっくり♡多機能オールインワン「ローヤルゼリーもっちりジェル」

スキンケア

オールインワン化粧品大好きです。


最近また2歳9か月の娘のイヤイヤ期が復活してしまい(涙)、お風呂上がりなども

イヤイヤすることが多く、なかなかスキンケアの時間が取れない日々が続いています。


子育て中はオールインワン化粧品が大活躍していますが、

今回はじめましてのオールインワンゲルは、こちらです。

■ローヤルゼリーもっちりジェル/75g/3,800円(税別)

これ1つで、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックの5機能!

年齢肌向けのオールインワンゲルで、ローヤルゼリーヒアルロン酸コラーゲン

小さなカプセルに詰め込むことで、角層まで美容成分が行き渡るようにしているのだそう。


このほかに、セラミドやもち米エキスなどの37の美容成分を配合し

年齢肌でももっちり肌になれるそうです。


早速使ってみました。

容器を開けるとフタがあり、付属のスパチュラ付きでした。

 薄く黄色く色づいていて、これはゲルというよりクリームですね。

うるおいの持続肌なじみの良さにも特にこだわっているそう。

朝使用した後に、ベタついてしまってベースメイクがヨレたら大変ですよね。

時間を問わず、快適に使っていただけるように

お肌にスッとなじみ、ベタつきが残らないようにしているのだそうですよ。

 

これは嬉しい心遣いです。

実際に使ってみましたが、肌なじみが良く、うるおいリッチな使用感です。

ベタつかないのに、しっとり感が続いています。


これ1つでも充分潤いますが、私は娘がイヤイヤしていない夜は

追加でオイルを1~2滴プラスしています。


朝はパパッと素早く時短!

夜は朝よりじっくりケア。


多機能オールインワンって、やっぱり手軽でいいですね!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN