人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

人気すぎて完売続出!入手困難なディオールショウ モノ”フューチャリズム“タッチアップ!

メイクアップ

クチュール ドレスファブリックにインスパイア。

あらゆるシーンを彩ることのできる1色アイシャドウ。

「ディオールショウ モノ」


2014年のスプリング ルックで限定発売し、即完売してしまった「フェアリーグレー」

2016年2月5日「フューチャリズム」に生まれ変わって復活!!

しかも今回は、定番色として復活しましたが、やっぱりすぐに完売♡

発売後、1ヵ月以上経つのに未だに完売!!

私も今年の2月7日から9日にかけて探しましたが

出遅れてしまったため(号泣!)、買えず・・・・。


しかーし!!

やっと入手できましたので、紹介させてください☆

やっとゲットできた「フューチャリズム」ですから、合わせる色もディオールで♡

と、思い、いろいろゲットしてきました!

はい、こちらでーす♡


合わせるアイシャドウは悩みに悩んで、こちらにしました。


「ディオールショウ モノ”573 ミネラル“」

実は、”658 コスモポライト“を買うつもりで行ったのですが、コスモポライトはラメ感が強くて

オフィス使用はちょっと難しいかなと思い、BAさんに相談。

「ブラウンの人気色は断然”573 ミネラル“です。」

とのことで、こちらにしました。

■ディオールショウ モノ”573 ミネラル“/3,600円


コスモポライトも本当にキラッキラで、キレイでした。

あと、ブティック限定色の”994 パワー“

こちらも、とっても素敵でした。

ペンシルアイライナーのブラックを切らせていたので、

ウォータープルーフタイプのクレヨンアイライナーと、アイライナーブラシを購入。

■クレヨンアイライナーウォータープルーフ”094 トリニダッド ブラック“/2,800円

■バックステージ アイライナー ブラシ/3,200円


クレヨンアイライナーの先をこのブラシで削って、目尻3分の1位のところまで

入れるのが良いそう。

目のキワに入れるときは、やはりクレヨンアイライナーで描くより

ブラシを使った方が入れやすいですよね。

ディオールのブラシは、ファンデーション用を使っているのですが、使いやすいのです。

毛の硬さもカットも絶妙で、高いだけありますよ。


そして次は、いよいよ「ディオールショウ モノ”045 フューチャリズム“」

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN