人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ロレアル パリの新クッションファンデ☆

メイクアップ

ロレアル パリ史上、初のクッションファンデの登場です。

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールと言います。

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

                    /レフィル2,200円(税抜)/ケース1,000円(税抜) 


驚いたのは、まず価格ですよね。

クッションファンデで、ケースと合わせて購入して3,200円ってかなり安い。

まずこちらがケース。

か・・・・可愛い♡

こちらがレフィル。

色は「N2アイボリーミラクル」「N3ヌードミラクル」の2色展開。

私は「N3ヌードミラクル」を使っています。

レフィルを取り出し、ケースに装着!

はい、こちらがクッションスポンジ面です。

特徴は3点あるそうです!

1. マイクロエアリーバブルを含むクッション
  5万個の気孔にリキッドファンデが入り込んでおり、 適量のリキッドをとることが可能!

2. リキッドライトテクノロジー

  パール成分の入っているリキッドで、自然な立体感のあるツヤ肌仕上げ

3. みずみずしいフォーミュラ

  みずみずしい感触のリキッドで、保湿成分も配合しており、うるツヤ&ハリ肌に

使い方はとても簡単!

付属のパフをクッションスポンジに3回ほど押し付けて、ファンデをとったら

パフをトントンと肌に叩き込むように塗布。

頬・鼻・額・あごを重ねてタップし、立体感を出します。

カバー力が欲しい部分にはもう一度クッションスポンジにパフを押し付けてタップします。

これで、まるでリキッドファンデーションを使ったようなしっとりとした仕上がりになります。


こちら、軽くトントンとお肌にタップしたときの写真。

お肌に叩き込んでいくと、うるツヤなしっとり肌が完成!


パール成分配合なだけあって、光を上手く反射&拡散して、ツヤのある仕上がりになります。

私は最近はリキッドファンデを使っていますが

比較するととにかく手早く仕上げることができますね。


パウダリーの手軽さと、リキッドのしっとり感&ツヤ感を併せ持った

ファンデーションだと思います。


初心者でも簡単に使えるし、ヨレにくく、簡単!

そして仕上がりはキレイでお値打ち価格!


ときたら、やっぱり気になってしまいますよね~♪


ロレアル パリの製品は、先日ご紹介したルージュもそうですが

お値段以上のものが多くて、大注目ですよ!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN