まるで宝石(ジェム)の輝き。コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム タッチアップ

メイクアップ
いいね! 4件

まるで濡れたようにしっとりとした艶っぽアイメイクが作れる

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムに新色が登場!

12月16日に、「BE382」「GR780」「BL980」の3色が新たに仲間入りとなります!

一足お先にコーセー様に送っていただきましたので、紹介いたしますね。



コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム/全8色/各2,700円(税抜)

まるで宝石(ジェム)のように妖艶に輝く

「コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム」


ポイントは4点ありますよ。


1. 1色で濃淡自在&鮮やかなグラデーション

2. 潤いを感じる濡れたような艶感と高発色を両立

3. 高い密着力で、長時間ヨレない。くすまない。

4. ONでもOFFでも楽しめる、豊富なカラーラインナップは全8色!


12月16日発売の新色は、以下の3つ!

GR780:落ち着いた印象のカーキ

BE382:しっとり甘い印象のブラウンベージュ

BL980:神秘的な印象のパープルブルー

私がお試ししたのは、「GR780:落ち着いた印象のカーキ」です。

もう蓋を開けてみて、大人のキラキラアイシャドウにキュン♡

なんて使いやすそうな色なのでしょうか!!

発色が強そう(濃そう)に思えますが、実際につけてみると

想像していたよりも薄付きでした。


重ねてもムラにならない透明感の高いベースで

重ねれば重ねるほど濃淡が生まれ、キレイなグラデーションに。


角度によって色とツヤの差が出るモアリフレクションパウダーを配合しているので

目元が際立つ立体的なグラデーションが1色で作れるのだそう。

主張しすぎず、控えめな色なので、デイリー使いもしやすいですね。

アイホールからアイラインまで、使用したのはGR780のみ。

1色だけしか使っていないのに、キレイなグラデーションに。

粉っぽさはなく、むしろしっとりとした上品でエモリエントな

艶っぽさが生まれて、華やか。


密着感も高く、化粧崩れもほとんどありませんし

朝使って夕方まできれいに発色しています。


高い密着力で長時間ヨレない、弾力感の異なる2種の樹脂を配合しているそう。


単色使いでも充分使えるアイシャドウですが

GD080:優美な印象のアッシュゴールド

GY081:モダンで知的な印象のパープルグレー

この2点と組み合わせて、冬らしいボルドー系メイクにも挑戦したいです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN