人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

とろける唇に!AQ MW ルージュ グロウの新色チェック☆

メイクアップ

コスメデコルテのAQ MW ルージュ グロウ

やわらかくとろける感触で、極上の塗り心地と、高い保湿効果を叶えるルージュです。

2016年1月16日に新色2色が加わり、全17色展開となります!

 

■AQ MW ルージュ グロウ/全17色/各3,500円(税抜)

全17色のラインナップはこちら。

私は、今回新色の「PK856」を、ひと足お先に使わせていただきました。

まず、ピンクの色味が可愛い~♡

スティックルージュは、見た目硬い印象がありますが、塗って驚きました。

とってもやわらかい!!

唇に軽く当てて、スーッと横にスライドさせると、するすると唇に色が付きます。

ああ!これが「とろけるような感触」なのね!と、感動せずにはいられません。

色は、心躍るピンク♪ピンク♪

とても鮮やかで、愛する人を幸せにするようなcolorとのことで、

「アラフォーの私には少し可愛すぎる色ではないかしら??」

と、思っていましたが、このルージュは塗る回数によって

自分で好きに色の濃さを変えられるので、全く問題ありません。


一度塗り、二度塗り、三度塗りを手の甲で比較。

現在口唇ヘルペスができてしまっていて、唇のタッチアップができないため

手の甲で比較しました。


塗り重ねるほど、色味は濃く、発色は鮮やかに♪

写真を見ていただくとわかると思うのですが、グロスを塗ったかのようなツヤもでます。

密着感もあり、色持ちも良い方だと思います。

少し飲み物を飲んだり、軽く口を押えたりする程度では落ちません。

(食事をすると、さすがに落ちてしまいましたが)


ぷっくりとした厚みのある唇になり、セクシー!

それだけでなく、荒れや乾燥を防いで、しっとりとやわらかな唇に整えてくれますよ。

シーンに合わせて、気分に合わせて様々な使い方ができるので、1本持っておくと便利ですね。

リップスティックのデザインも相変わらずエレガントですし

フローラル系の香りも、いい女っぷりを上げてくれる気がします。

持っていて、幸せな気分になれるルージュは

やっぱりコスメデコルテのAQ MW ルージュ グロウに決まりです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN