ホテル最上階で楽しむ、お一人様アフタヌーンティー体験♡

ライフ
いいね! 3件

仕事にプライベートに大忙しの皆様にとって
「一人時間」とは、どういうものですか?


お風呂にゆっくり入って、自分磨きを楽しむ時間だったり

寝る前にブログやSNSを楽しむ時間だったり、美味しいスイーツを食べる時間だったり

人それぞれだと思うのですが、その時間があるからこそ



「明日からまた頑張ろう!」



という活力に繋がりますよね。



先日、自分へのご褒美と称し

お一人様アフタヌーンティーを楽しんできました。

 


 

お伺いしたのは、東京ドームホテル内のアーティストカフェ

 

43階で楽しむ、優雅なアフタヌーンティーセットです。

ここのアフタヌーンティーは、女性一人でも全く問題ありません。

 

一人だと、窓側のテラス席(しかもボックス席なので他の人の顔が見えないお席)に

通していただけることが多く、のんびりとした

お一人様アフタヌーンティーを楽しむことができます。

 

ドリンクメニューはこちらです。

  

 

今回ははちみつほうじ茶と、国産ゆずゴーヤ茶を。

妊活中ですので、温かい飲み物をとるように心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃ盛りの娘がいますし、仕事もフルタイムなので

こんな風に一人でのんびりとした時間を過ごすことが滅多にないので

とても贅沢な一人時間です。

 

 

三段スタンドにて提供される、アフタヌーンティー。

 

 

下段はアンティパストサンドウィッチ

 

 

スパークリングワインが飲みたくなってしまいます。

 

 

フォアグラもあります。

 

 

二段目はスコーン

 

 

蜂蜜やジャムなどを付けていただきます。

 

 

ティラミスゼリーも美味しかったです。

 

 

三段目のスイーツは、マカロンショコライチゴのミニタルトです。

 

 

 

 

もうこれだけで充分お腹いっぱいになりました。


東京ドームホテル43階からの眺めは、とても美しい。

 


女子トークを楽しみながらのアフタヌーンティーも楽しいけれど
お一人様アフタヌーンティーも良いものですよ。


読書をしながらの一人時間を、満喫させていただきました。 


平日でも予約が入ってしまうので、日にちが決まったら

即予約がお勧めです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN