人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

リニューアルしたロレアルのミシックオイル♡絶賛愛用中!

ヘア

ヘアオイル大好きです♡


子供を産んでから髪のダメージを強く感じていて、もともと細い髪がますます細くなりました。

だから、とても傷みやすいんです。

カラーダメージもありますし、艶を出したいので、ヘアオイルを愛用中です♡

 

ロレアル プロフェッショナル「ミシックオイル」が、1月にリニューアルしました。

   

 リニュ前から使っていましたが、新しくなったミシックオイルの何が素晴らしいかって

まずはボトルデザインです。

 

高級感あふれるスタイリッシュなボトルに変身!!

 

 どことなくオリエンタルなデザインで、気持ちが高まります♡

  

素晴らしいのは、ボトルデザインだけではありません!

 新たに「ハイビスカス花エキス」を配合して

さらりとしたまとまりが、長時間続くように進化しました。

 

この「ハイビスカス花エキス(保湿成分)」は、古代からエジプトで

スキンケアやボディケアとして使用されてきた、希少な植物由来成分なのだそう。

 

 従来の「アボガドオイル(補修・保護成分)」「グレープシードオイル(保湿成分)」

配合されているので、髪に油分を補給して、乾燥やダメージ、ドライヤーの熱から髪を守り

うるおいとツヤを髪に与えてくれます。

 

プッシュ式のヘアオイルで、私は2プッシュ×1回と、仕上げに1プッシュを追加で使っています。

 

 香りも、フレグランスをつけているのではと思うほど

上品で気品に満ちた香りなんですよ。

 

これは、全ての日本人女性とスタイリストに好まれる香りをと

メーカーが徹底的に研究して生まれたのだそう。

  

トップノートは、アップルとシトラス、オゾニック。

ミドルノートは、スズラン、シャクヤク、ピーチ。

ラストノートは、ウッディー、ムスク、そしてサンダルウッド。

  

  ブローの前に使うことで、熱のダメージから髪を守ってくれますし

 仕上げに追加で1プッシュ使うことで、毛先へのまとまり感がUPします。

 

 

ヘアオイルというと、ベタベタして、重い使用感&髪の毛ぺしゃんこになってしまう

印象がありますが、ミシックオイルはその逆です。

 

サラッとしたオイルで、ブロー前に使うことで、髪にふんわりと膨らみを持たせてくれます。

  

ヘアアイロンで巻くときにだって使えてしまう、万能ヘアオイルなんです。

 今の私の髪は、ストレートなのですが、こんな風に艶っぽくするんとまとまって満足。


軽い使い心地のへオイルは、ファンが多いのも納得!

 私も大ファンです♡

  

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN