【プチプラ】パンテーンの新発売トリートメントが侮れない!

ヘア
いいね! 4件

パンテーンの9月発売の新製品「トリコン」の使用感がとっても良かったので

同シリーズのトリートメントも買ってきて、使っています。

■パンテーン エクストラダメージケア トリートメント


シャンプー&新製品のトリコンだけで充分うるおうのですが

もっともっと髪に癒しを!!と、美への欲望(!?)は尽きません。

このトリートメントは、パンテーン史上最も高配合されたコンディショニング成分で

365日、おうちでサロン体験ができるというアイテムです。


「おうちサロン」・・・いい響きですよね。

本当はサロンでケアしたいけど、フルタイム勤務と3歳の娘がいて

育児&家事&仕事にフル稼働の日々です。


昔のようにヘアサロンには頻繁に通うことができないけど、髪はキレイに保ちたい!

そんな忙しい現代の女性たちの声に答え、作り上げたそうです。

こちらも、硬めのテクスチャーの濃厚トリートメントです。

ダメージ部分のわずか1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合しているだけあり、

髪に伸ばすとそれだけで髪の手触りが違うのがすぐにわかります!


洗い流し、ドライヤーで乾かした後もツヤが出ていて

しっとりとまとまった髪になり、甘い香りもほのかに香ります。


トリートメントを塗布した後、濡れたタオルで巻いて

お風呂にしばらく浸かってから洗い流すと、しっとり感もUPしますよ!


日々のセルフケアで、サロンで時間や手間をかけてトリートメントしたかのような

髪の質感になります。

滑らかな髪になりたい方へ。

「このお値段でこの使用感!?」

と、驚くほど間違いなしのトリートメントです。

お値段は800円ちょっとで購入できました。

大容量タイプも出ているので、次はそっちを購入したいな。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN