香りに恋するオーガニックシャンプー『Bio Luce』

ヘア
いいね! 0件

最近購入した、コンセプトが可愛すぎるヘアケアアイテムを

紹介いたします。


香りに恋するオーガニックシャンプー『Bio Luce(ビオルーチェ)』と言います。


とても美しいブルーのボトルに入ったシャンプー&コンディショナーです。


・コスメティックBIO

・アペラシオン・ドリジーヌ・コントロレ(A.O.P)

・エコサート


以上3つの国際オーガニック認定を取得した南フランス プロヴァンス産の
贅沢なラベンダー精油を使用したヘアケアです。


他にもアルガンオイルやツバキ種子油、ホホバ種子油、

グレープフルーツ果実エキスなど、95%ものオーガニック天然成分を配合。

■Bio Luce ピュアラベンダーシャンプー/490ml


ノンシリコンなのにきしまず、泡立ちの良いシャンプーで

地肌までさっぱりと洗い上げてくれます。

水と天然成分が95%以上で、さらに地肌と同じ弱酸性。

合成界面活性剤を使っておらず、髪にも環境にも優しい仕様。

続いてトリートメントです。

■Bio Luce ピュアラベンダーコンディショナー/490ml


シルク成分や、果物のエキス、アルガンオイルなどの

保湿効果の高い上質なオイルを配合しているだけあり

しっとりとまとまるツヤ髪へと導いてくれるトリートメントですね。

ノンシリコン製品なので、とにかく軽くてサラサラ!

髪や頭皮の不要なものを洗い流して、乾燥や紫外線をバリア!

そして、地肌と髪にうるおいを与えてくれます。


一番気に入ったところは、香りです!

ラベンダーとアップルの香りがとても爽やかで、甘すぎず

とっても癒やされます。


特に夜に使うと、ピリピリしていた一日の疲れが解きほぐされて

良い気分で眠りにつけそうな、優しい香りがします。


どちらかというと、さっぱりとした香りで

男性も問題なく使える香りです!(実際、夫にも好評でした)


お値段も1本1,512円(税込)とお手頃価格なのも嬉しいですね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN