【プチプラ】髪も乾燥する今の季節に♡スティーブンノルの夜用集中セラム

ヘア
いいね! 3件

先週は関東でも雪が降ったりと、異例の寒さでしたが

今週は先週に比べると、日中も暖かい気がしますね。


暖かいのは日中だけで、朝と夜はかなり冷えます。


自宅にいるときは、空気の入れ替え時以外は暖房も

加湿機能付き空気清浄機はフル稼働になってしまっています。


今からこの状態で冬は越せるのか・・・とても不安です・・・。


といえば、空気も乾燥するのでお肌の乾燥対策は必須ですが

髪の毛も乾燥してパサパサになる季節でもありますよね。


乾燥対策に使っているのが、スティーブンノル夜用集中セラムです。


■スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム


ニューヨークのビューティーシーンで「マスターオブヘアデザイン」として

誰もが認める現役のトップヘアスタイリストであるスティーブン・ノル

コーセーがコラボレーションした、「スティーブンノル ニューヨーク」


健康で美しい髪へと導くヘアブランドで、

シャンプーやコンディショナー、トリートメント、スタイリング剤などの

デイリー使いのものから、ヘアカラーまで、ラインナップも豊富です。


スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

眠っている間深層ダメージを補修してくれる、夜の濃密セラムです。


枝毛や切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も

ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)

髪の内部まで浸透して、毛先までしっとりとなめらかにまとまる髪へと

導いてくれます。


タオルドライした後に、1~2プッシュなじませます。


私は首あたりまでのボブなので1プッシュで充分。


髪の毛先のダメージが特に気になるので、毛先を中心に塗布します。


その後、ドライヤーで乾かすと、フローラルウッディの香りが

お部屋にただよっていい香りに包まれます♡


かなりしっとりとした仕上がりになるので、私のように髪が細かったり

猫っ毛の方は、使用量は少なくしても良いかもしれませんね。


ツヤツヤで、しっとりとした乾燥知らずの髪が蘇ります。


冬場の髪の乾燥対策は

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムに決まりです。


お値段も50mlで1500円とプチプラですよ!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN