【プチプラ】髪のゴールデンタイムに!パンテーンの洗い流さないトリートメント

ヘア
いいね! 2件


最近のマイブームは、実はパンテーンのヘアケアアイテムです。


新しいシャンプーと、トリートメントinコンディショナーの使用感が

とっても良くて驚いています!


絡まりやすい3歳の娘の髪もツルツルに仕上がって、今では家族で使っているのですが

お風呂上がりには、こちらのトリートメントも一緒に使っています!

■パンテーン ディープリペアミルク/100ml


お肌のゴールデンタイムという言葉はよく耳にしますが

髪にもゴールデンタイムがあるって、ご存知ですか?

髪のゴールデンタイムは、ずばり「お風呂上がり」です!!


お風呂上がりは、まだ濡れている髪のキューティクルが開いて

有用成分が一番働きやすいのだそうです。

その時間に使って頂きたいのが、こちらのトリートメントです。

瞬間浸透補修プロビタミン処方が、痛みが目立つ毛先まで補修し

夜のケアしたてのバージンヘアが、翌朝まで続きます。


ミルクタイプのトリートメントで、コックリとしたテクスチャーです。

私は今はセミロングなのですが、その長さで1~2プッシュほど。

タオルドライの後に、両手に薄く広げて、毛先を中心になじませています。

リッチなミルクタイプですが、仕上がりは重すぎません。

しっとりとまとまった髪が、1日中続く点が、気に入っています♡


肌だけでなく、髪の乾燥も気になる季節に、しっかりケアしたいですよね!

ドラッグストアで購入できるのですが、私は800円ほどで購入しました。


ドラッグストアで販売しているシャンプーなどは、あまり使わないのですが

パンテーンの新しいシャンプー&トリコンも、驚くほど良くて

こちらも別記事で紹介させてください。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN