冬のパサつき対策に!「パンテーン モイストスムースケア」シリーズ

ヘア
いいね! 0件

空気の乾燥する冬の季節は、髪もパサつきがちですよね。

さらに静電気も発生して大変です。


そんな髪のパサつきに悩まされている方は

パンテーン「モイストスムースケアシリーズ」

芯まで潤ってまとまる髪を心がけましょう。


このシリーズの特徴は、

「モイスチャーバランスプロビタミン処方」にあります。


濃密補修のこの処方が、痛んでしまった髪の芯まで浸透して

髪の内側と外側の両方から働きかけ、水分バランスを整えます。


まずはシャンプーから。

■パンテーン モイストスムースケア シャンプー


ダメージの原因となるミネラル不純物が髪の表面に蓄積するのを防いで

髪の1本1本に潤いを与えるシャンプーです。


地肌まで湯洗いしたあと、適量を手に取り、毛先から髪の毛全体になじませます。

このとき、地肌ももちろんマッサージしてほぐしてあげましょう。


質の良い泡で、ふんわりと甘い香りが印象的です。

すすいだ後の髪は、すでにもうしっとり!


続いてトリコンです。

■パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー


トリコンとは、トリートメント コンディショナーの略。

コンディショナーなのに、まるでトリートメントをしたかのような

なめらかな手触りの髪へと導いてくれるのが特徴です。


こっくりとしたテクスチャーで、シャンプー後に

傷みがちな毛先からなじませていきます。


シャンプー&トリートメントのいつもの2ステップで

翌朝の髪はしっとりとまとまっていて、ヘアセットが楽になります。

私はセミロングですが、朝のブローなどは不要で

手ぐしでその日のヘアスタイルが決まってしまうほど。



パサつきやうねりに悩まされている方におすすめですよ。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN