人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

洗うたびに潤う♡「ミノン」のタオル&ボディソープが登場!

ボディ

赤ちゃんから大人、お年寄りまで安心して使える

低刺激な製品「ミノン」

「アレルギーの原因物質を極力カット」

「低刺激」

「弱酸性(アルカリ性ではない)」


この3つにこだわっ作ったミノンの製品には、我が家も娘が赤ちゃんの頃から

大変お世話になっています。


そんな「ミノン」から、素材とやさしさ、使い心地にとことんこだわった

ボディタオルが新発売しました。


敏感肌の人は、「手のひらで洗う」ことを心掛けているかもしれません。

それはもちろん間違いではないのですが、手のひら洗いの場合

「やさしく洗うこと」を意識しすぎてしまい、「落とす」ことが

疎かになってしまっている可能性があります。


確かに、手洗いだと背中は洗えないし

油分の多いクリームなどは、手でなでるだけだと落とせていないかも?

そこでオススメなのが、「ミノンやさしく洗う弱酸性タオル」です。

手のひらで洗っているかのような手触りで洗い上げるボディタオルです。


このボディタオルはちょっと変わっていて、全身とパーツを

洗い分けできるように、両面で編み方が異なっています。


「ふわふわ表面」では全身を洗い

「すっきり裏面」では、かかとやひじ、ひざなどの関節の外側を洗います。

タオルの素材は、なんとトウモロコシ由来の天然素材なんです。


水(お湯)を含ませると、なめらかに肌の上を滑って

摩擦を極力抑えて洗っている感じがします。

「ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)」も、一緒に頂いたので、合わせて使っています。


こちらは「洗う保湿ケア」をコンセプトにした全身シャンプーで

汚れは落としつつも、肌のうるおいを落とし過ぎないように

「保湿洗浄」にこだわっています。

2つ一緒に使えば、お肌にますますやさしい♡

家族で使っているボディケアアイテムです。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN