人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

恋に効く香水の付け方と、ランバンの人気のフローラルブーケの香り♡

ボディ

ランバンの世界的な大ヒットとなった愛されフレグランスといえば、

2003年に発売となった「エクラ・ドゥ・アルページュ」ですが

その流れを汲む、こちらのフレグランス。

■ランバン エクラ・ドゥ・フルール


今回、4.5mlのミニボトルを体験させていただきました。

ころんとした丸いフォルムがとってもキュート♡

キャップにはピンクのビジューがキラキラ輝いています。

光と花に囲まれてリラックスした、楽しい時間を過ごす女性達をイメージしているそう。

洗練された花の香りの中に、甘くて刺激的なフルーツの香りが潜む

フルーティー フローラルの香り。


ナチュラルだけど、掴みどころのない女性っていますよね。

そんな不思議な魅力に溢れた、どこか気になる女性の魅力が溢れる香りです。


香りをつけていると、夫が

「新しい香水だね。とってもいい香りがする。どこの香水?」

と、聞いてくるほどなので、男性受けもよさそうです。


男性受けと言えば・・・・♡

「恋に効く、香りの上手な付け方」ってご存知ですか?




男性が好むのは、距離が近づいたときに

ふんわりと漂ってくる、程よい香り。


つける量は、2~3カ所を目安に

1プッシュずつつけるのが良いそう。


香りは下から上に立ち上がる性質があるので

足首や膝の内側、ももの内側、ウエストラインなど、下半身につけると

さりげなく香らせることができるそうですよ。


私はシュッと空間にワンプッシュして、その下をくぐるつけ方が好き。

こうすることで髪にフレグランスを纏わせることができるので

おすすめです。


髪につける場合は、手のひらや手首につけたあと

毛先をかきあげるようにして、髪に香りを移すのも効果的なのだとか。

皆さんも、ぜひ試してみてくださいね♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN