人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ちょっぴり痛いけど簡単!ムダ毛処理「ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」

ボディ

世界で売上No.1の除脱毛ブランドヴィートの新商品

「ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」

 

 過去に、使用したヴィートの除脱毛アイテムは

お風呂場で使える、クリームタイプの除毛剤でした。


クリームを塗った後の放置時間も短く、シャワーを浴びながら使えて、なんて便利なの!

と、思っていましたが、今度はもっと短時間で除毛できる製品が登場しました。


今回は、貼ってはがすだけの、短時間&超簡単&思い立った時にすぐに脱毛できる

シートタイプの製品なのです。


箱の中身はこちらです。

脱毛シートが5組と、ふき取りシートが2枚入っています。

 

こちらが、脱毛ワックスシートです。


使い方は、とっても簡単!

まず、このワックスシート1組を、両手にはさんで軽くこすってシートを温めます。

 

2枚1組のシートを、このようにゆっくりと剥がして、1枚にします。


脱毛したい部位に、1枚のシートをけの流れに沿って肌に貼ります。

数秒間、肌にワックスを肌にならします。

 

その後、毛の流れとは逆の方向に、シートを180度ひっくり返して

一気にビリッと剥がします!

ワックスの粘着力を利用して、毛を絡め取るので、ビリッと瞬時に剥がすことがポイントです。


最短1.5mm程度の毛にも使えるそうなので、カミソリ等で処理をして

暫くしてから生えてきた、短い毛にも使えますね。


なかなか痛いのですが、それでも面白いくらいムダ毛が取れます。

ワックスの面積が大きいので、広範囲を一気に脱毛できますよ!


シートは、数回使用することができるので、その際は使用済みシートを2枚貼りあわせて

再度なじませてから、使ってください。


ちなみに、私は1組(2枚)のシートで、ひざから下の両足分の脱毛を

終えることができました。


脱毛後は、付属のふき取りシートで優しくお肌を拭きます。

 

油分を多く含んだワックスが肌に少し残るので、

こちらのふき取りシートでふき取ってあげます。


水や石鹸、アルコール等ではこのワックスは落ちないそうなので、気を付けてくださいね。

手持ちのベビーオイルなどをコットンに含ませて、代用してもよいそうです。


脱毛後のお肌は、ツルツル!


この肌が、最大で4週間も続くそうで、効果の高さが伺えます。

剥がすときは確かに痛いけど、とにかく簡単で、すぐ終わって本当に楽!


 

除毛クリームよりも、私はこちらの脱毛ワックスシートの方が手軽で好きですね!!

足や腕はもちろん、脇やビキニラインにも使えるそうです。


シートには、天然保湿成分である、アロエベラが配合されています。


貼ってはがすだけの、簡単脱毛!


露出が多くなるこれからの季節に、ぜひ!!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN