人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

3Sボディクリームで2ヵ月引き締め結果!

ボディ

6月から、実はこっそり2カ月間ダイエットを行ってきました。

と言っても、子供はまだ小さいしフルタイム勤務だし、仕事の後にジムに通うこともできず

始めたのは、スリミングクリームを使ってのダイエットでした。


モデルのアンミカサン、菜々緒さん達が愛用している

「3Sボディクリーム」でのダイエット。

あっという間に2ヵ月が終了し、3本あったボディクリームもラスト1本に。


私はあご、両腕、両太腿、ウエストに使っていますが

朝晩の使用で、1ヵ月に1本ちょっと無くなりました。

美BODYでお馴染みの菜々緒さんも愛用中のこちらのクリーム。

他にも、アンミカさん、小泉里子さん、真山景子さん、伊藤ニーナさん達が

愛用中だとブログやインスタで発信されていらっしゃるようです。

お値段は高めで、1本8000円ちょいです。

ここまで高いものなので、結果を出してもらわなきゃ困ると!!(他力本願)

そう思いながら、朝晩せっせと塗り続けた結果・・・・・・

このような結果で2ヵ月を終えました。


ウエスト→2.5cm減!

左太腿上→2.8cm減!

左太腿下→1.5cm減!

右太腿上→2.1cm減!

右太腿下→2cm減!

左二の腕→1cm減!

右二の腕→1.5cm減!


お恥ずかしい話ですが、全く運動していません。

今はウォーキングを開始しましたが、この時はまだ全くしていない期間です。

お風呂上がりに、マッサージをしながら3Sボディクリームを塗り込んだだけです。


特に太腿がかなり減りました。

数値的な部分だけでなく、セルライトも分解されているのか

少なくなったような気がします。

それなりのお値段のするスリミングボディクリームですが

やはり高いだけあって、結果を出してくれるなと感じました。

3本あったクリームも、あっという間にこれだけに~。

もう3分の1位しか残っていません。

 

ただ塗るだけでは・・・と思い、ゆるーくメジャーで測って

どのくらい減ったかを確認しながら使っていました。


結果が出せるか不安でしたが、個人的には満足のいく結果で終わることができました。

ここ1週間位は、ウォーキングを始めまして、通勤のバスは歩いています。

(暑くて夏場は大変ですが、3区間程度なので)


ウォーキングと組み合わせていたら、もう少し結果を出せたのかな?と思いつつ

残り3分の1位、使い切りたいと思います。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN