漢方処方の「ムクトレール」で体の巡り改善実施中!

ボディ
いいね! 1件

ブーツを履く機会の多い今の季節。


足がむくんでしまって、ロングブーツのチャックが下がらない!

朝は履けていたのに、足がパンパンで靴が履けない!


そんな悩みを感じたことはありませんか?

立ち仕事ばかりで足が重い・・・・。

夕方、仕事が終わって着替えるときに、靴下の跡がくっきり残っている・・・・・・etc


なかなか改善しない辛い足のむくみ対策と

巡りUP目的で飲んでいるのが、漢方処方の「ムクトレール」です。




9種の生薬が体の巡りを促し、体内の水分代謝を整え

自己治癒力を高めながら、むくみを改善していくというもの。


1回4粒、1日2回飲むだけで、繰り返すむくみに効果を発揮します。



個人的には「漢方処方」という点が魅力だなと思っています。


受け取り方の違いなのかもしれませんが

「薬」と言われてしまうと「薬を飲むほど大袈裟なことではないかな・・・・。」

と、我慢してしまいますが、


「漢方処方」と書かれていると、

「穏やかに効きそうだし、体への負担も少なそう!」

「もともと冷え性だし、体の巡りが良くなるとなると、冷えが改善するかも!」

という個人的なイメージで、飲んでみたくなってしまいます。


私はとても冷え性なので、お風呂から出てしばらくすると

足がひんやりと冷たくなってしまうほどなのですが

体の巡りがじわじわと良くなっていると感じます。


むくみ取りだけではなく、個人的には冷え取りにも効果あると感じていて飲んでいます。



むくみというより、巡り改善に活躍中の

「ムクトレール」


もうすぐ1瓶(14日分)飲み終わるので、もう1瓶買ってきました!


冷えは妊活にも悪影響ですし、続けて飲んでいこうと思います。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN