人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美人はみんな飲んでいる!?美しい1日をスタートする!「スムージーコラーゲン」

コラーゲン

美人はみんな飲んでいるスムージー!!

美容感度の高いマキアブロガーさんやモデルさんも、皆さん朝から

スムージー生活を送っていらる方が多いですよね。


私は毎朝5時半に起きていますが、フルタイム&2歳の子供がいる生活なので

その日の夕ご飯の仕込み、家事などを行っていて、あっという間に夫と娘を起こす時間!

まだメイク終わってなーい!

と、朝から慌ただしく過ごしています。


私も最近朝スムージー生活を始めました!!


「でも、私の家にはジューサーもミキサーもないけど??」


牛乳(もしくはお水)に混ぜるだけの粉末スムージーを飲んでいます。


今日は、売上No.1コラーゲンブランドである

資生堂「ザ・コラーゲン」の、スムージーをご紹介しますね。


■ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン/10回分/1500円(税別)

粉末タイプのスムージーで、シェイカーも不要!

ポイントは、資生堂独自の美容特許成分である

「コケモモ」「アムラ果実」を配合している点。

そして、10種の機能成分(ビタミンC,鉄など)と11種の果実野菜エキスを配合していて

美容と健康の両方のバランスが整ったスムージーです。

付属のスプーンすりきり2杯分を、冷たい水100mlもしくは牛乳200mlに入れて

スプーンで混ぜるだけ。

30秒位かき混ぜると、トロトロしたスムージーになります。


私は、娘を起こす前にこちらのスムージーを作っておいて

娘のお着替えなどを済ませ、15分後位放置した後に、もう一度よくかき混ぜて飲んでいます。

待ち時間を長くした方が、ふんわりトローリなスムージーになって、美味しいのです♡

コラーゲン3000mgも含まれているので、若干のコラーゲンの香りは感じますが

それでも美容ドリンクなどと比べると、飲みやすい方だと思います。


マンゴーバナナの優しい甘さが、これまた飲みやすいです。


ミキサーなどで自分で作るスムージーも確かにフレッシュで美味しいけど

洗い物も多くなりますし、時短命!!の今の私には、こちらの方が合っているかもしれません。

皆さんも、お手軽粉末スムージーで、美しい1日のスタートを切りましょう♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN