人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ダイエット

朝スムージー生活を引き続き実施中で、簡単な粉末タイプのスムージーを

その日の気分で摂取しています。


本日はこちら。

「スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース」と言います。


「飲む」というより、「食べる」タイプのスムージー。

200倍に膨れる低分子化グルコマンナンを配合しているので

お水を入れると、ぷるぷるのムース状になるのです。

これはスムージーというより、酵素ムースですね!

 

1包ずつ小分けになっているので、いちいちスプーンなどで計量する必要がないので

朝でもササッと作れます。

 

封を開けたところです。

見た目はパウダー状なのですが、これに水を入れると200倍に!!

水100mlを入れると、このようにプルプルのムースになります。

噛んで食べることで、満腹感は増しますね。

 

水200mlを入れると、とろみのある酵素ドリンクになります。

この中には、アサイーの5倍のポリフェノールを含むマキベリーが含まれています。

マキベリーは、今話題のスーパーフードですよ。



 

お水で割ると少し癖があるので、牛乳や豆乳で割るのがオススメ。

アサイージュースを入れ、果物と一緒にボウルに入れれば

アサイーボウル風ムースにもなりますよ。

食べ応え(飲み応え)がかなりあるので、朝置き換えると、お昼まで満腹感が続きます。


 

食事の前に少し飲むことで、食べすぎも防げます。


さあ今日も張り切って頑張りましょう!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN