我慢できない空腹に♡コバラサポートもも風味

ダイエット
いいね! 0件

悲しいかな。

今週はランチを取れる時間帯が、平均16時以降と

かなり泣ける日々を送っていたので、お腹ぺっこぺこ!


そんな時に、とても助けて頂いたのが

大塚製薬さんから出ている「コバラサポートもも味」でした!

マキアオンラインでも以前特集されていましたよね。


コバラサポートは、おなかが空いたなという時に飲むと

お腹の中で膨らんで、空腹感が少なくなるというドリンクです。


本来はダイエット目的で飲むものだと思うのですが

私は仕事でなかなかランチが取れないときに、とても助かりました!


ポイントは、メーカー独自の「小腹センサー技術」にあります。

なんでも、胃酸のような強酸性の液体の中で

炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらむのだそう。


逆に、満腹時の弱酸性の液体の中では膨らまないそうなのです。

つまり、お腹の中が空っぽの状態のときに飲むのが良いみたいです!

飲みやすい微炭酸で、もも味。


少しとろっとしているような感じがしましたが

ジュースのように、ゴクッと飲めてしまいます。


カロリーは、1缶たったの32kcalです。

ダイエット目的で飲む方が多いと思うので、低カロリーであることは

とっても魅力的ですよね。

ダイエット時に不足しがちな食物繊維は、レタス約1.5個分入っています。


実際にこれを飲むと、空腹感が軽減されたので

飲んだ後の食事の量も減りますし、ダイエットも期待できますよ!

でも、毎日もも風味を飲むのも飽きてしまうなあという方も、ご安心ください!


もも風味の他に、グレープフルーツ風味、りんご風味、ゆず風味と

フレーバーが揃っているので、飽きずに続けられそうです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN