人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

~SK-Ⅱchangedestiny~運命は与えられるものではなく、自ら切り開くもの!

イベント

先日、マキアオンライン様のご招待で

 

「SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM」に参加してまいりました。

Whats's #changedestiny?

 

皆さんは、「運命」という言葉をどう考えていらっしゃいますか?

 

「自分の運命は、生まれつき決まっている」

 

「自分はこの程度・・・」

 

そう思っていませんか?

 

 

多くの女性は、自分を取り巻く環境や自らの思いで、本当の可能性を

発揮しきれていないようです。

 

 

私自身も、

 

「いくら自分が頑張ったところで、結局ここまでが限界なんだ。」

 

と、後ろ向きに考えてしまうことが多いように思います。

 

諦める方が楽だし、それが自分への慰めにもなるし、これ以上傷つかなくて済む。

 頑張らなくて済む。

  

だから、きっとこれが私自身の運命なのだと受け入れてきました。

  

 

 でも、その考えは間違っているのだと、教えていただいたイベントでした。

  

肌を変えた女性が、前向きに人生を変えるたくさんの奇跡を見てきたSK-Ⅱ

世の女性たちに伝えるメッセージが、この言葉。

  

「人は、その意志と努力で、運命を変えることができる。

 

 そして、美しい肌は、人生を切り開く力になる。」

  

CEO,SK-Ⅱ World Wide マーカス、ストローベル氏は、言います。

 

 

「勇気を持って、自ら選択して運命を変えよう。」

 

と。

 


   

そして、SK-Ⅱは、世界の様々な場所で活躍する、運命を変えた美しい女性たちの経験を

動画として用意しました。

 http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx

 

 

この動画が本当に素晴らしいです!!

 

中でも、耳の聞こえない台湾出身のダンサー リン・チンランさんの映像が

特に印象に残っています。

 

SK-Ⅱ #changedestinyストーリー リン・チンラン編

https://www.youtube.com/watch?v=6N3FOeN8-SE

  

どの映像にも、運命を変えた女性たちの魅力的な姿と

力強いメッセージが込められていて、心に響く動画ばかりです。

 

 

 スペシャルゲストは、次のページで♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN