人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CHICCAのブースにてうる艶リップ体験☆

イベント

レポートが遅くなってしまいましたが、マキアビューティナイト

「CHICCA」のブースにお邪魔してきました。

ブースには、Winter Collectionが展示されていました。


今シーズン、CHICCAのテーマは「アーティック・グロウ」

北極の光をイメージした、幻想的なメイクコレクションで

冷たく、透き通るような光彩の中に、ほのかに瞬くオーロラのきらめき。


Winter Collectionは、11月11日から発売されています。

「キッカ ミスティック パウダー アイシャドウ」

艶感と透明感あふれる印象的な目元へ仕上げてくれる

美人仕上げの顔映えニュアンスアイシャドウ。


「キッカ フラッシュブラッシュ」

こちら、頬がほんのり紅潮したような上向きの印象に導く

クリームタイプのチークです。


見た目がかなりピンク色で、色が濃そうだなーと思っていましたが

実際タッチアップしてみると控えめなピンクで、自然な仕上がりで驚きました。


リップアイテムで気に入ったのは「メスメリック リップスティック」

鮮やかな色彩と透明感のある5分の2発色で、印象的な唇に魅せるリップスティックです。


手の甲にぐーりぐりと塗ってみました。

わかりますか?

 

これが、CHICCAならではの5分の2発色です。

CHICCAのポイントメイクは、色が濃すぎず、どれも使いやすいですよね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN