人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ガマルドサロンでうっとりハンドエステ体験♡マキアビューティナイト

イベント

先日参加させていただいた、マキアの美の祭典

「マキアビューティナイト」


  大人気だったのが、「ガマルド」のサロンです。

 

Image title

 
 一人7分ほどのハンドエステ体験ができることもあって、常に長蛇の列でした。

 私ももちろん体験させていただきました♡

 

 

「ガマルド」は、硫黄などのミネラル成分が豊富なピレネー山脈の麓から湧き出る

ガマルド・レ・バンの源泉水を使ったブランドです。

 

源泉水と共に処方されるオーガニック原料は、化学肥料や農薬を使用せず

自然界の生態系のサイクルの中で育まれているそう。

 

乾燥肌やデリケートな肌にも使え、肌本来の力を最大限に引き出してくれるそうですよ。

 

 今回のハンドエステで使用したのは、WEラインフェイシャルスクラブです。

 ■WE ゴマージュ エクラ/40g/4,700円(税抜)

 

肌に負担をかけずに使用できるスクラブ剤で、肌のトーンやキメの乱れを均一にし

透明感のある肌に整えてくれるそうです。

 
スクラブはとても細かい~!

 そして、マッサージがとても気持ちが良い~!

 

仕事の後に大急ぎで駆け付けたのですが、一日の疲れがスーッと抜けていくような

うっとりマッサージまでしてくださって、最高でした♡

 

 

今回は手で体験しましたが、顔の場合は目の周りを避け、顔全体に薄く伸ばし5分放置します。

 
 

  その後、顔の中心から外側に向かって、指先で優しくこすり落とします。

 

スクラブって洗い流すものという認識があったので

こすり落とすという発想に驚きました。

 

ポロポロとスクラブが取れて行く様子に、更にビックリです!

  


 こすり落としたあと、洗い流して終了なのですが

 体験後のお肌は、トーンアップしていて益々ビックリしてしまいました!!


 


ガマルドのWEラインは、ベアベリー、カンゾウ、アセロラなどの11種の複合成分が配合されていて

全てのスキンタイプにおいて、美肌・トーンアップ・エイジングケアとして

使うことができるのだそう。

 

エイジングケアとトーンアップが一緒にできるなんて、嬉しいですね。

 

次のページでは、イベントでいただいたギフトを紹介します。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN