アスタリフトホワイト セミナーレポ②☆「MAQUIAビューティシェア」

イベント
いいね! 0件

MAQUIAビューティ★シェアでは、アスタリフトホワイトのセミナーに

参加させていただきました。

「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美容液)」の詳細については

こちらをご確認ください→ 


今回は、「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション

(UVクリア美容液 兼 化粧下地」の、詳細ポートです。


富士フィルムは、もともと写真プリントの色あせを防ぐために、紫外線研究をしてきたのだそう。


約2000種類もの独自紫外線防止剤を開発してきたノウハウを生かし

作り上げたのが、「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション」

ところで、紫外線にはUVAUVBという2種類があるのはご存知でしょうか。


UVAの中には、Deep UVAという紫外線があり

これは肌のもっとも奥深くの真皮層にまで侵入する紫外線です。


UVA(紫外線A波)のうち、約50%がこの「Deep UVA」であり

これまでの紫外線防御剤では、「Deep UVA」の波長領域をカットできていなかったのだそう。

つまり、今まで半分しか紫外線を防げていなかったということ!

そこで富士フィルムは、世界で唯一この「Deep UVA」を防御できる製品を開発しました。

全紫外線をカットできる、世界で唯一の日焼け止め!!

それが「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション」です。

特徴は次のページで♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN