これ一つで乾燥知らず♡いつでもツヤ肌をキープ!

スキンケア
いいね! 0件

こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいすみません(*_*)

実は連休を頂き、ハワイに行っていました♡

わたしハワイが大好きで、年に1回は行ってるのですが、今回は珍しく湿気がありジメジメしてるハワイでした...


Image title



ところでみなさん

飛行機の中って乾燥しませんか...?( ; ; )



そんな時の救世主が、

SK-IIの ミッドナイト ミラクル エッセンス です♡

Image title













SK-IIの有用成分、ピテラを含んだスプレータイプの美容化粧水です(^^)


メイクの上から吹きかけられる優れもの♪

毛穴より細かい粒子のミストが出てるので

吹きかけるだけで抑えたりしなくて大丈夫◎

メイクも崩れることはないですよ!!



もちろん飛行機だけじゃなく!!

オフィスの冷暖房でカサつくお肌にシュッと吹きかけたり、いつでもどこでも乾燥知らずのツヤ肌になれるんです(*゚▽゚*)!!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN