今からはじめよう、目元のエイジングケア♡

スキンケア
いいね! 18件

私がアラサーになってからの一つの大きな肌悩みは

目の下のちりめんじわ(もう一つは大人ニキビです。)


目の下のしわや、目の横のしわ(笑いじわかな?)は

アラサーになると徐々に目立ってきますよね!

マットなファンデーションをつけてしまった日には

笑った時に特に目立ってしまいます。


目元は日頃きちんとケアしている・していないでとても差がつく場所

だなと思います。



先日SKIIのカウンターにて

肌分析をした際、目元のしわを詳しく見てもらいました。それがこちらです。↓


Image title


目の下には深〜い緑色の線深いしわですが😲!!



ちなみに肌全体はこのような結果でした。↓

Image title


トータルの肌年齢は22歳で、実年齢-6歳だっことは嬉しかったです♡




話は戻り、自分の目元のしわの状態を見て

アイクリームを使おう!と思いました。



カウンターですすめられたアイクリーム。

先日のマキアのオフ会でマキアブロガーの大先輩に相談したときも、これがいいよ❤️とすすめられました💕

それがこちらです(o^^o)


そのアイクリームは次のページでご紹介❤️→



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN