アベンヌ温泉水を使ったアベンヌでお肌にミネラル補給♪

スキンケア
いいね! 12件

アベンヌ ウオーターは数年前に購入したことがあります。その時は〈ミストの化粧水って新鮮♪〉と思って使っていました。

化粧品にまだ疎かったので、成分やどんな効果があるのかなど、全然知らなかったです。


先日のマキアのビューティオフ会では

アベンヌのセミナーがありました☺︎


アベンヌのことをたくさん知れて

また使いたい!使い続けたい!と思わされました




私も含め、ほとんどの方は

肌の状態が悪くなってきてからケアをはじめると思うのですが、それでは時既に遅いそう⚡️

(いつも、これはまずい。と思ってから一生懸命になっていたな..)

日頃から保湿ケアをきちんとすることが重要だそうです。



これから夏になりますが

夏のお肌の悩みといえば《汗》


汗をかくことによって

むずむず、かゆかゆ

化粧くずれ

カサカサ

などのお肌の症状を感じることがあります。


さらに汗がもたらすことは

ミネラル不足

身体の中・お肌のミネラルが減少してしまうのです。 


汗でも減少してしまうのに、

現代人の食生活は

食品添加物の摂取や野菜不足で

ミネラルが減少の傾向にあるそう。


また、食事からとったとしても

脳や心臓などの臓器に使われがちなんですって!


そのため、外からミネラルを取り入れ、お肌に直接アプローチするのが良いと考えられるそうです♡




アベンヌ ウオーター

Image title



⭐︎アベンヌ ウオーターについて⭐︎

●アベンヌ ウオーターは南フランスのアベンヌ村の温泉水を100パーセントボトリングしてる

●源泉を直接ボトリングしていて、防腐剤も香料も無添加

●アベンヌ温泉水はミネラルをバランスよく含んでいる


アベンヌ ウオーターで外からのミネラル補給ができそうです(o^^o)


Image title


また、アベンヌ ウオーターには肌の温度を下げる効果があるそうで、アベンヌ ウオーターを使って肌をクールダウンさせれば、メイク崩れも防げそうですね♡


私は最近メイクの前、オフィスでお肌が乾燥したなと思ったときに使っています♪




そしてもう一つアベンヌの商品を紹介します。こちらは今回のセミナーで初めて知りました!



アベンヌの商品にジェルがありました♡

NEXT→


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN