イランイランとローズの香りで女子力UP!

スキンケア
いいね! 22件

こんばんは🌙✨

今日は私が最近購入した女性らしくなりそう

ボディケアアイテムをご紹介します♡



エッフェオーガニック

ボディミルク(ローズ&イランイラン)

ボディウォッシュ(ローズ&イランイラン)

(300mlと50mlがあり、下の画像は50mlのものです。50mlの方は両方とも850円+税)


Image title


●エッフェオーガニックのスキンケアラインについて●


乾燥女性ホルモンに着目したエイジングケアシリーズとなっている


・全てのアイテムに共通して 

オオヒレアザミ(ハリとツヤを与える)

ダマスクローズ(ターンオーバーを整える)

ザクロ果実(ハリのある艶やかな肌へ)

フランキンセンス(肌荒れをふせぐ)

この4つの成分が配合されている


という特徴があります♡




私がこのボディミルクと

ボディウォッシュを購入しようと思ったのは

イランイランの香りが女性ホルモンを増やすという情報を聞いたからです。

女性らしくなりたいので気になって購入しました♡




ボディミルク↓

Image title

ボディウォッシュ↓

Image title


ローズとイランイランの

とても良い香りに包まれます♡

イランイランの香りは初めて嗅ぎましたが女性らしい、いい香りだなと思いました。

この香りを嗅ぐとリラックスできました✨


また、ボディミルクは

べたつきがないところが良いなと思いました。


ボディウォッシュは

使用後しっとりとした感じがしました✨



友人の誕生日プレゼントにも購入してしまいましたよ♡

Image title


お気に入りのボディケアアイテムです。

これを使って女子力高めます♡

Image title




instagram→mermaid_1208

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN