★美セレブ1年目メンバーランチ会☆

ライフ
いいね! 16件

マキアブロガー1年目メンバー

ランチ会をしました(o^^o)


場所は恵比寿にある

トゥーストゥース

フレンチのお店です✨



集まったメンバーをご紹介します(o^^o)


Image title

13人も!!♡


写真前列左から

Saekaさん美穂ゆみおさん吉田早織さんぴぃさん


後列左から

田中美帆さんLunaさんへよんさんHaruさん田辺彩さんはるみつさん美菜さん、libさん


です♡



ブログやインスタグラムは見ていたり

フォローしていますが

会ってお話するのが初めてだった方々♡


会えて本当に嬉しかったです☺



そして皆さん本当さすが。

お美しかったです~!!♡


美容ブロガーなので、コスメの話題になるとみんなが色々な情報を教えてくれます。


とっても勉強になりました!



綺麗な方は美容の情報に敏感

だから綺麗なんですよね♡



美意識の高い人といると自分も頑張ろうと影響されます♡



またみんなで会うのが楽しみです♪

Image title

↑ゆみおさんと♡



最後に♡
お店で私が食べた、真鯛のポワレです↓Image title


  美味しかった〜♡

ポワレ大好きなんですよね♪

パン食べ放題ドリンク飲み放題なところもよかったです。



また利用させて頂きたいです☺♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN