【11/3-11/5まで開催】コスメデコルテの代表的美容液、モイスチュア リポソームの25周年イベント!

ライフ
いいね! 3件

コスメデコルテの代表的な商品である

《モイスチュア リポソーム》


 Image title


大好きでお気に入りの美容液なので

リピ買いしています♡

(以前記事も書きました⇨

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/miho_maquia/skincare/IXhjNxY



そんなモイスチュア リポソーム。

なんと発売25周年なんですって!!

そんな歴史深い商品だと知ってびっくり。

まさか産まれる前からあったなんて!!


1992年に誕生してから

一度も処方を変えることなく、
今でも新しいファンを増やし続けている

優秀保湿美容液(^^)


そんなモイスチュア リポソームの

25周年を記念したイベントが

表参道であると聞いたので

初日に早速行ってきましたよ♡


Image title


Image title


Image title


会場の華やかさ。

モイスチュア リポソームの

パッケージカラーである

気品あるで会場は彩られていました。Image title



Image title
 Image title

Image title

来場し、イベントを体感した方は

モイスチュア リポソーム(3日分)と

リポソーム トリートメント リキッド(1日分)のサンプルを頂けます♡

(お一人様1回、数に限りあり)


イベントの写真をSNS投稿した方には

オリジナルクリップケースのプレゼントも♡

(お一人様1回、数に限りあり)

(下の写真の左下がそちらです↓)

Image title
 また25周年にちなんで

25歳の方はさらに素敵なプレゼントも

あるそうです★

(こちらは身分証が必要。数に限りあり)

25歳の方うらやましい〜♡



この3連休、
是非コスメデコルテの世界に

足を運ばれてはいかかでしょうか?(^^)


時間等はHPを見て確認してみて下さいね☆

Image title



インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/


Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN