夏に向けてボディの引き締め。美脚を目指そう!

ボディ
いいね! 12件

ボディクリームやボディミルクなど、

ボディに塗るものは

今までたくさんのアイテムを使ってきました。


でも、使ってきたのはだいたい

保湿用のもの。


今回私は初めて

ボディ用肌引き締め美容液というものを

購入してみました♪


それがこちらです♡



クラランス ボディ フィット

8,000円(+税)

Image title

2017年3月に発売した新しい商品♡
(トータルリフトマンスルーEXという商品が

パワーアップしてリニューアルしたものだそうです。)




♡ボディ フィット の特徴♡


●3つの脂肪細胞にアプローチ✨

できてしまったセルライトにも強力にアプローチして

たるんだボディを引き締めてしまうそう😍


●肌を

なめらかに

やわらかく

引き締めてすっきりさせる

この3つの効果の成分がある

マルメロリーフという植物成分が入っている☻


瞬時に肌に浸透

肌は引き締まり、うるおいは持続♡




既にできてしまったセルライトにアプローチしてくれるなんて嬉しい♡♡


太ももの裏のセルライトって

普段自分で見る機会はなかなかないですよね。

でも、いざ鏡の前に立ちよく見てみると、セルライトでボコボコしていたり!😱(キャー)

なので、とっても気になっていました(;_:)


また、足が全体的にむくみやすく、

朝と夜ではあきらかに太さが違かったり。

すっきりさせたいなと思っていました!



そして購入してみました♡



美容液はピンク色のテクスチャー。

 

Image title

フルーティ フローラル ウッディの香り

さわやかでリラックスさせてくれます♡



使用してみると、

肌への浸透が本当に早いなと感じました✨


そして、

肌に塗り込み、少しすると

肌がスーッっとするんです!!


なんだこの感覚は😳✨

今まで使ってきたボディケアアイテムに

ない感覚でした😳


足がヒヤッとして気持ち良いです!

むくみに効きそうだなと思いました♡


疲れて家に帰ってきて

お風呂に入ったあとにボディフィットを使うことが、今至福の時なのです(o^^o)♪


使用した翌日も

足が軽い感じがしましたよ👣✨



ボディフィットを毎日使って

マッサージもきちんとして✨

美脚目指します♪


instagram→mermaid_1208


Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN