プチプラで角質ケア☆彡

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは(^^♪みーやんです☆

最近この暑さのせいか、よく

顔が疲れてない?

と言われます。( ;∀;)


日焼けしていないのに肌のトーンが気になったり、肌がざらついたリ

化粧品の浸透率が落ちている気がしたり・・・

夏場は汗をかきやすいことから皮脂が浮いてしまうことも

多いですよね( ;∀;)


これらは古い角質が原因となっているようなのですが

なかなか日々の時間でスペシャルケアの時間を確保するのは難しい・・・

ということで、ひょんなことからとてもよい商品をドラッグストアで発見しました(*'▽')

Image title


ナリスアップコスメティックスの

ネイチャーコンク 薬用クリアローション(画像は詰め替え用です)

こちらはふきとり化粧水なのですが、

保湿成分として、ユキノシタエキスチンピエキストウニンエキス

アロエエキスリンゴエキスキウイエキスラベンダーエキスが含まれており、

角質除去や保湿、引き締め、肌荒れ防止、美白などがケアできちゃいます(^^♪

朝の洗顔代わりにも使用できるさっぱりとした使用心地です☆彡


私がお気に入りの使用方法ですが・・・





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN