セルフで実現☆彡ラグーンネイル

ネイル
いいね! 1件

こんにちは(^^♪みーやんです☆


7月に入り、いよいよ夏モードになってきました(*'▽')

ネイルも一気に夏仕様にしていきたい(*´▽`*)

ということで、まずはセルフジェルネイルな私は今月やってみたいネイルの

情報をネットや雑誌で収集していたところ、

今年気になったのは・・・・


ラグーンネイル!!(*'▽')


水面を再現したようなデザインのドロップネイルがとても人気のようです(^^♪

知り合いのネイリストさんにやり方を伝授してもらい、

早速わたしの爪にも小さい海を!!!

ということでチャレンジしてみました。



ドロップネイルの順番は、たったの3つ!!


①ベースの水色を塗る→硬化させる

②ホワイトカラーを薄く塗る(硬化しない)

③クリアカラーを円状に落とす


というステップを踏むと・・・

Image title

こういった感じにクリアジェルがホワイトのジェルをはじいて

水面のようになります(写真がボケててすみません)

クリアジェルの落とす位置ですが、


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN