目指せ!!シュッとしたフェイスライン☺

ライフ
いいね! 0件

こんにちは(^^♪みーやんです☆


最近、髪が伸びたのでアップにすることが多いのですが、

鏡をみて  ん?  なんか二重あごになってない?

と思うことがしばしば・・・・

このブログを読んでいただいているかたも

ドキッとされたかたがいらっしゃるのでは・・・?|д゚)


なんとなくフェイスラインがぼんやりする

顔にお肉がついた気がする


などなどフェイスラインにまつわるお悩みは

むくみ

たるみ・筋力低下

嚙み合わせ

肥満


などなど色んな要素が原因となっているようです(*'▽')

上記に加え、私がこの時期よく悩まされるのが


肩こり((+_+))


クーラーによる冷えなどで、肩や首の血行が悪くなり

むくみを引き起こしているようです((+_+))


そして、結果フェイスラインがぼやけて二重あごに・・・・・( ;∀;)

という悪循環。


ということで、長くなりましたが最近おこなっている自宅ケアを紹介します。


まずは、血行を良くするべく・・・


Image title


マキア8月号の全身美圧かっさ 

ゲットされたかたも多いはず☆彡


もうコレ、やみつきになるくらいトリコです( *´艸`)


Image title


私は専らこの持ち方で使用しています(*'▽')

これ、本当に絶妙な形で顔のどこでもフィットするんです!

Image title

愛用のバイオイルを適量塗って









RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN