人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

白樺樹液100% のナチュラルスキンケアブランド“YOSEIDO”デビュー

スキンケア

Image title

ナチュラルスキンケアブランド “YOSEIDO(ヨウセイドウ”


水を一切使わず、フィンランドの天然の白樺樹液100% でつくられたスキンケア商品がデビュー!

ということで、製品発表会に行ってきました!

Image title


雪解けの3週間にだけに採れる貴重な白樺の樹液だけで作られているそうです。

「森の看護師」と呼ばれている白樺の樹液は、海外では古くから美容・健康に効果があると言われているそうです。

海外では、食品や飲料類に使われていたり、もちろん様々な医療の治療薬としても使われているようです。

白樺樹液を試飲しましたが、透明でお水みたいですが、ほんのりと甘みがあり柔らかかったです。

ビタミンをはじめ、18種のアミノ酸や18種の微量元素、11種の脂肪酸などが含まれていて、

特にカルシウムやマグネシウム、カリウムが豊富!

これ毎日お水の代わりに飲みたい(笑)


そんな樹液を使ったスキンケア商品をタッチアップ。

Image title

今回、発売になるのは

☑️YST保湿液(さっぱり)150mL 3,200円

☑️YST保湿液(しっとり)150mL 3,200円

☑️YST保湿マスク 24mL×5ピース 2,800円

☑️YST保湿クリーム 50g 5,500円


Image title

保湿液は、さっぱりタイプとしっとりタイプがあり、

さっぱりタイプはお水みたいにサラッと、しっとりタイプは少し白濁していてトロッとしていました。

どちらも肌にぐんぐん浸透し、使用後はお肌がふっくら。保湿力も高いのが実感できました!


Image title

保湿クリームは、柔らかいテクスチャーでとにかく伸びが良い!!

お水よりも浸透力が高いので保湿力バツグン!


Image title

立体加工技術で顔の輪郭に沿って密着するパックもたっぷりのエキスが含まれていて、使用後はお肌しっとりつるん。


貴重な白樺樹液がたっぷり入った新ブランド「YOSEIDO」

11/1から1週間、新宿伊勢丹地下2階 ビューティアポセカリーでPOP UP STOREがオープン!!

11/7からはオンラインストアにて販売されるそうです。

ぜひこの潤いをみなさんにも体験してみてくださいね!!


Image title

ご一緒させていただいたともぴょんさん、shirochannnさんありがとうございました。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN