唇への注射はいらない!Lipaddictで若々しい魅力的な唇に!

メイクアップ
いいね! 4件

Image title


唇への注射はいらない!とびっくりするようなタイトルですが、

最近、よく見かけるようになったリップアディクト!

リップグロスではなく、アンチエイジングリップ集中トリートメントなんです!


1.瞬時にアノコロの唇へ

2.   瞬時にふっくら

3.瞬時に潤う


ということなので、私使い始めました。


コラーゲンブースターという成分が、唇の細かなスジやシワを抑えてくれて、

使い続けることで、唇自体がふっくらはっきりしてくるそうです。

Image title


テクスチャーは、ちょっと重めかな?でも、べったりという感じではなくて、塗りやすいです。

塗ってみると、ちょっとピリピリ、香りは歯磨き粉みたいな感じです笑

瞬時に!って言われているように、塗ってすぐに唇がふっくらしていくのが分かる~。

他のブランドでもちょっとピリピリするものがあるけど、私にはこれが一番あっているような気がします。

ちょっとかさついていた唇もうるおいました!


そして、これ1回塗ると効果が持続しているの!

さすがに飲食とかしたあとは、光はなくなっているけど、唇のうるおいはそのまま!!

唇のくすみも良くなっている気がします。

Image title

私は、クリアな213番ジュエルと、ベージュの201番スウィートナッシングを使い分けています。

全部で12色あるので、自分にあったカラーが選べるのですが、

出番が多いのはクリアですね!!


4週間使い続けると、唇の輪郭がよりくっきり、ボリューミーになるそうなので、

使い続けて経過を見たいと思います。


ふくよかで若々しい魅力的な唇へ・・・頑張ります!!!


ちなみに、提携代理店やクリニック、サロンとかで売っています。

インターネットでの販売はしていないそうなので、お気を付けくださいね!







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN