人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

主役級のボタニカル原料を使ったアメリカ売上No.1のヘアケアブランド アミノメイソン

ヘア

L.A.で先行発売され、アメリカ売上No.1のヘアブランド「アミノメイソン」


メイソンジャータイプで見た目もおしゃれなシャンプー・コンディショナー

Image title

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー
アミノメイソン スムース フルーツクリーム トリートメント


先日行われたマキア2018ビューティーオフ会で、商品をご紹介いただきお土産もいただきました!

見た目もかわいくてバスルームも一気におしゃれになりますよね!

Image title

髪が痛んで見えるのは、キューティクルのダメージってもうみんなが知ってますよね。

キューティクルのダメージによって、髪の内部のたんぱく質や水分が流出してしまうから、

見た目のパサつきや、艶、そしてハリ・コシもなくなっていくんだって。


ということは、そのダメージを減らしていけば良いって事だよね!って分かってるよね(笑)

でもとっても大切なこと!!

その手助けをしてくれるのがアミノメイソンのスーパーアミノ酸処方なんです!


Image title

この独自開発成分の「アミノケラチン」がダメージを受けた髪の深部へ浸透し、最後にフタをしてくれるスーパー成分なんだって。

浸透してフタをしてくれるっていいですよね!浸透してもまた流出してしまったら元も子もないですもんね。


Image title

そしてたんぱく質でできている髪の毛に保湿をあたえるために、おなじようなたんぱく質を持っているミルク由来成分が配合されています。

そして森のミルクともいわれているアボカドやフルーツオイルなど、

主役級にもなれるボタニカル成分がたくさん含まれています。

Image title

とにかく髪のために研究しつくされた成分がたっぷり。

泡立ちもよくて、もこもこした泡に包まれてやさしく洗えます。

香りもすごくいいの。

この写真のスムースは、「ピオニーローズブーケ」の香り。上品な香りがバスルームにもいっぱいに広がります。

モイストは、「ホワイトローズブーケ」の香り。私はこっちの香りも好き♡


この間、結構ばっさりと髪をきったのでだいぶ痛んでいたところはなくなってきましたが、

どうもパサつきがちな私の髪・・・髪を改善するために、使い続けていきたいと思います。




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN