持っているだけでもテンション上がる!コロンとかわいいラクレームマン

ボディ
いいね! 3件

Image title


こんな形初めて!!!

発売前から気になっていた シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム


ころんとしたフォルムがかわいいですよね。まるでマウスみたい笑

手にすっぽりと入る大きさ、卵のようにつるんとした触り心地がかわいいのです笑

Image title

これ、持っているだけでもテンションがあがりますね!!

正直なところ、え?ハンドクリームにこの形?ナニコレ?使いにくいのでは?って思ってました。

でも意外と使いやすいと思います。

チューブ型のハンドクリームを使うとき、出しすぎちゃった!ってことよくありますよね?

これは程よいケースの硬さがあるので、ほどよい量が出てくるのです。

これなら、ドバっとでることはなさそうです。

なにからなにまで計算されているんですよね。さすがシャネル!!!

Image title

肝心な使い心地はというと・・・

少し緩めなテクスチャーで伸びがよく、すっと肌になじみます。


Image title

シャネル独自の畑で栽培されている「メイローズ」と「アイリス パリダ」の成分が配合されているそうです。

メイローズのフラワーワックスが、潤いをあたえ、肌をやわらかくなめらかに。

アイリスパリダのエキスが、肌を明るく整えます。

保湿と美白を同時に叶える優れもの。

香りは、フレッシュフローラル?な感じの爽やかさがあり、

それでいてやっぱりシャネルだねーというちょっと高級感のある香りです。


Image title

塗ってすぐから、肌がしっとりとつるんしますよ。

使い続けると、肌が明るくなっていくそうなので、楽しみです。

これ、爪にもよいみたいですよ。

乾燥シーズンは、爪も乾燥しがちなので、一石二鳥のアイテムですよ~!!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN