人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

最先端!SIXPAD STATIONで近未来型EMSトレーニング

ボディ

Image title

世界で唯一の近未来型EMSトレーニング・ジム

「SIXPAD STATION」


ただ鍛えるだけではなく、全身を同時に、美しく鍛えられる。

そして1回のトレーニングはたった15分。


そう聞くと、おっ!って思う人いませんか?

忙しいくてジムに通う時間がなかなかとれない!

トレーニングするなら効率的にやりたい!

体重というよりスタイル良くしたい!(もちろん体重もだけど笑)


ハイ!それ私です。

やはり年々歳を重ねると代謝は落ちるし、あれ?ってところにお肉が付いたり・・・

手っ取り早く効果的なトレーニングをしたい!って思っていました。

そんな願いを叶えてくれるのが「SIXPAD STATION」

私、全12回のトレーニングを開始しました。


Image title

クリスティアーノ・ロナウドでおなじみのSIXPAD

パーツ別のSIXPADは体験したことある人も多いかと思いますが、

代官山のSIXPAD STATIONでは、全身を鍛えるため全身にEMS装置をつけてトレーニングします。


EMSウェアを着るとなんだか強そうでしょ?

Image title


全身に着用することで効果的に効率的にトレーニングをすることが出来るそうです。

EMSはトレーニングに効果的な周波数20Hzです。それ以上でもそれ以下でもなく20Hz。

これは世界的な運動医科学で実証されているそうです。


受付で健康チェックなどをした後は、専用のトレーニングウェアに着替えてスタートです。

ちなみにウェアの下は何もつけません。ちゃんとウェアにカップがついているし、

紙ショーツもあるので大丈夫ですよ!

ウェアは貸出してくれるので、手ぶらで行けるのもポイント高いですよね。

Image title

トレーニングを開始する前に、脂肪燃焼の手助けをしてくれるドリンクを飲んでスタート。

Image title


準備が整ったら、早速トレーニングスタートです!!


トレーニングは次のページで・・・


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN