人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

私が選んだ秋コスメ!パレット買いなしで組み合わせを楽しむ!

メイクアップ

🍁秋のカラーコスメ、どうしようかな深い色が欲しいなって思ってて、

マキア9月号の中綴じ付録を読み込んでました。

デパコスの気になっていたものをパトロールした後、再度、マキアとブランドサイトを見比べ絞って絞って絞る…🤔

結果、今期はファンデに投資することに…😂



カラーアイテムはプチプラで💗

プチプラでチェックしていたのは、CANMAKE、KATE、RIMMEL

ドラッグストアで片っ端から手に乗せてきました。

デパートと違って、クレンジングがあったりなかったり。。。なので、コスメ見にいく時には、水クレンジングをコットンに浸して持っていくようにしてるんだけど、今日は忘れちゃったの。だけど、シートタイプのクレンジングが太っ腹に備えてあった!これは初めてだった😵!

大判のシートを片手に、面を変えながらたっぷり試せました。

単品で使ったり、2色パレットをレシピ通り重ねてみたり、他ブランドと重ねてみたり。

たっぷりゆっくり絞り込む事ができました!

キャンメイクとケイト、違うブランドだけど、重ねたらすごーーーーく好みだった😍!


購入したのはこちら↓↓↓

KATE クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1  ¥1200

CANMAKE ジュエリーシャドウベール 03  ¥600

Image title


Image title

Image title

この赤が、綺麗だった!雑誌で見ていた時は、綺麗な色だけど使いにくいかな〜と思ったのですが、馴染みが良さそうです。

試しに行くって必要だな、と改めて実感。

Image title

そしてキャンメイクのこのラメ✨

単品でも使える、ブラウンのようなピンクのようなカラー。

この2つを重ねてみたらすごく好みでした!!!

Image title

KATEのこれは、黒×シルバーもかなり悩んだから買っちゃうそうだなぁ。

結局は、プチプラコスメを大量買いしちゃうんだろうな🤫💗

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN