人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏にアスタリフトをオススメしたい理由(2/2)

美白ケアの前に試して入れてほしい抗酸化ケア

ヒトは酸化する事で老化します、りんごと同じ。

今回は前回の記事の続きです、美白ケアも大好きだけど、抗酸化ケアするだけでも肌はトーンアップするし、ニキビなど炎症も落ち着かせることができる!

さぁ老化防止ケア始めましょう♡

-----------

Index

☑アスタリフトとは?

☑この季節におすすめのポイントその1

☑この季節におすすめのポイントその2

*ここまではココから読めます。

☑テクスチャー

☑実際に使ってみた!

☑購入方法

-------------


☑テクスチャー


成分と目的を確認したところで、早速使ってみましょう!今回ご紹介するのは基本の4ステップです。

まずは先行美容液

ジェリーアクアリスタ 40g/9720円 60g/12960円 

公式サイトには

乾いた肌にはぷるんと弾む赤いジェリーのごちそうを。洗顔後の素肌にジェリーをつけると、

まるで水のようになめらかに伸びて、浸透(*1)。うるおい、ツヤのある輝く肌へ。

※本品にはスパチュラ・トレー付き
*1:角層まで

Image title



とあります。


使い方は手のひらに伸ばしたら顔全体を温めるようになじませるだけ。もっちりとしたのを感じたら次のステップにいくタイミングです。

ジェリーというと、浸透しにくいイメージもありますが、こちらの商品は、「肌が食べるジェリー」というキャッチコピー通り、本当にぐんぐん入り込みます

そして化粧水

モイストローション 130ml/4104円

公式サイトには↓

肌にハリとみずみずしいうるおいを与える「コラーゲン(*1)ケア」の高機能化粧水。

すみずみまでうるおいで満たし、美容液やクリームなどがなじみやすい肌に整えます。
*1:加水分解コラーゲン(*2)
*2:うるおい成分

Image title


とあります。



使い方はジェリーアクアリスタと同様、手のひらに伸ばしたら顔全体を温めるようになじませるだけ。

こちらも、もっちりとしたのを感じたら次のステップに移るタイミングです。

使ってみると、とってもさらっとしたテクスチャーで肌に付けると手のひらが吸い付くようになります。

そんなに時間をかけなくても馴染むまでがとても早いです。

次に美容液

エッセンスディスティニー30ml/6480円

公式サイトには↓

みずみずしくハリと輝きに満ちた美肌へ。独自成分(*1)「ナノレスベラトロールEX(*2)」をはじめ、

豊富に配合された美容成分がお肌にアプローチ。感動のハリ体験へと誘います。
*1:独自の配合技術でナノ化した成分
*2:プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス(うるおい成分)。オイルでナノ化して配合した成分。

Image title


とあります。

使い方は、顔全体に伸ばしたら指の腹でくるくるとすべらせ、肌になじませます。滑りが止まったら次のステップに移るタイミングです。

水溶性タイプの美容液で、ローション同様にさらっとしたテクスチャー。化粧水の代わりにも使えそうです

最後に

クリーム 30g/5400円

公式サイトには↓


うるおいのヴェールで肌を包み、美容成分をしっかり閉じこめて、肌にハリを与えます。
※スパチュラ・トレー付き


Image title

とあります。

使い方は、指の腹をすべらせ肌になじませたのち、目元や口元など気になる所にはさらに少量をとりぬりこみます。

最後に手のひらで頬を持ち上げるようにします。

ギラっとしないクリームで、こっくりとしたテクスチャーなのに重くない。重ね付けもしやすいクリームです。

どの商品も、ベタつかずに使いやすいテクスチャーで、4アイテム重ねても、重たい感じにはなりませんでした!


Image title


ここで4点とも改めて色を見ていただきたいのですが、アスタキサンチンの赤い色をしています。

成分の配合量というのは、開発に携わっていても一部の人しか知り得ないのですが、アスタキサンチンは色で判断することが出来ます。

赤色が濃ければ濃いほど高配合という事になるのです!

*クリームの場合は、こっくりした状態(乳化状態)を保つために乳化剤が配合されるのでどうしても白っぽくはなります。

でも、こんなに赤いのに、箱の配合成分表記を見ると、アスタキサンチンとはどこにも書いてないですよね。もしかして着色料も入ってる?

いいえ違います!ご安心ください!Image title

成分によっては成分名がそのまま載らないこともあるのです。

アスタリフトのアスタキサンチンの場合は、ヘマトコッカスプルビアリス油というのがアスタキサンチンの事。

こういうのを一つ知っていると、お化粧品選びが楽しくなりますよ。

*こちらはクリームの箱




☑実際に使ってみた!

1週間使ってみての感想です。まず、保湿力に優れています!

Image title


手が肌に吸い付くくらい潤うのに、べたつかない、ストレスフリーで不思議な質感。

「ハリ・うるおいが満ちていく」というキャッチコピー通り、肌が満たされているのを感じました。

使い始める前は少し疲れた印象だった顔も、使い始めて数日で、肌が、きゅ!ぴーん!とした感じがするのがわかりました!

それを感じるまでが思っていたよりも早かったので、毎日のスキンケアタイムを楽しみながらする事ができてます!

それから、どれもほんのりとダマスクローズの香りがするのですが、それがとても気持ちいいのです!

ローズの香りは女性ホルモンにも良いとされています。

アロマ効果を感じる事もできるので、ぜひ深い呼吸をしながらスキンケアタイムを♪


☑購入方法


以上、アスタリフトいかがでしたか?良さそうだけど、いきなりフルラインで揃えるのはちょっと、、、と思った方に朗報!

アスタリフトっていろんなタイプのトライアルが揃ってて、今回紹介した4アイテムをすべて試せるトライアルセットもあります!

Image title


ベーシックトライアルキット 1,080円

前述したように、使い方はとっても簡単なのですが、お手入れクイックガイド付きで安心です。

公式サイトはもちろん、各ショッピングサイトやドラッグストアでも購入できます!


アスタキサンチン×セラミド×コラーゲンで、抗酸化をしながら弾むようなハリ肌を手に入れたいです!





-----------------------------


<おまけのコーナー>

アスタキサンチンは食事から摂る事もできます!

それは鮭!鮭の赤い身にはアスタキサンチンが含まれています。鮭って実は白身魚だということはご存知ですか?

なぜ赤いのかというと、鮭がカニやエビを食べるので色が移ってしまうのだそうです。

つまりカニやエビにもアスタキサンチンが含まれているのですが、カニやエビは日常的に摂るのはちょっと現実的ではないですよね。

鮭なら手に入りやすくて嬉しいですね。

ソテーにして、同じく抗酸化作用のあるトマトでソースを作ったら美味しそう! 


Instagram ▶ mayumii1107

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN