【1ヶ月本気でお試し】肌の調子がイマイチ…と思う時にオススメ。角層ケアという発想

スキンケア
いいね! 0件

どんなにいい化粧水や美容液を使っても、

なんだかしっくりしないこと、

ありませんか?


それは、もしかしたら

肌の角層が乱れているからかもしれません。


角層は皮膚の一番外側。

角層は厚すぎても、薄すぎてもダメ。


「よい角層を育てる」


9月に開催された

MAQUIAビューティ★シェアでは、

FANCLのセミナーを受けてきました!


FANCL

アクティブコンディショニングEX

化粧液・乳液

Image title


セミナー後から1ヶ月間、基礎化粧品はこちらを

使用し続けてみました。

あえて、ほかの美容液なんかも

使用せず。ガチってヤツです。


で、結論から言いますと。

小鼻がザラつかなくなった。

これが一番感じた事ですね!


夜勤専従ナースの私。

夜勤明けは、

どうしたって小鼻の周りに角栓が詰まり、

ザラついた指ざわりが気になっていました。

ピーリングすると、数日はいいけれど、

また詰まってきて…。

でも、アクティブコンディショニングEX

使い続けていたら、

夜勤明けでも小鼻ザラついていない😆❗️

全く角栓が出来ないってワケではないですよ。

でも、これは驚きでしたねー。


トピックスワードは

・アクティブセラミド

・適応型コラーゲン

・無添加

・シンプルケア


皮脂の詰まりは角層ケアにある?

よい『角層』へのしくみ→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN